日程表
前夜
1日目
自宅〜阿武隈PA
阿武隈PA〜滑川温泉〜松川弁当店〜高畠ワイナリー〜山寺〜道の駅天童温泉
2日目 道の駅天道温泉〜道の駅鳥海〜岩城〜てんのう〜真山ナマハゲ伝承館〜夕日温泉WAO道の駅みねはま
3日目 道の駅みねはま〜白神山地世界遺産センター藤里館〜峨瓏の滝〜白神山地・太良峡〜
道の駅たかのす〜
たしろ温泉ユップラ〜道の駅あに〜田沢湖畔
4日目 田沢湖畔〜たつこ像〜小岩井農場〜初駒(わんこそば)〜浄土ヶ浜〜道の駅みやこ
5日目 道の駅みやこ〜浄土ヶ浜〜浄土が浜パークホテル〜道の駅遠野風の丘〜道の駅みやもり〜道の駅厳美渓
6日目 道の駅厳美渓〜厳美渓〜郭公団子〜仙台〜スパリゾートハワイアンズ
7日目 スパリゾートハワイアンズ〜自宅
日程表

赤-温泉  青-宿泊場所

さぁ!今年も夏休みシーズンがやってきました。今年も勿論、北海道!と言いたい所だけど、9月末に4年に一度のデカイ仕事のイベントの影響で、北海道は早々と断念…
しかも、5月からの激務がまだまだ落ち着かない…そんな中でもようやく8月に入って夏休みの日程が見えてきた。
日程は8月9日〜15日!
「なんだ?思っていたより全然多く休みが取れたぞ?北海道に行けない事もなかったじゃん!」と、今更思っても後のまつりなのでした…。
さて、日程が決まったので場所探し。ママは我が家恒例『スパリゾートハワイアンズ』の500円チケットがあるので、東北方面に行くと思い込んでいるが
モアは『四国or東北』で秘かにで悩んでいたのであります…。でも結局『スパリゾートハワイアンズ』のチケットが9月末なので、東北行きに決定!
でも、『スパ』以外どこに行く?仕事+αが忙しくて決める時間がない〜!!なんで、今年のお出かけスケジュールは既に夏休み中のママ任せ。

ところが!出発前日にママにスケジュールを聞く「全然決まんない!」の一言!
その上
「どうせ行き当たりばったりになるんでしょ?アタシも最近は慣れたよ!」と言い放ったのであった!
せっかくチャンスを上げたのに!オレは知らんゾ!後で文句を言うなよ!!
そんなこんなで、結局、今年もいつもと同じパターンで我が家の夏休みが始まるのありました… あ〜ホントに何処に行く??

日にちをクリックしてね!

おでかけの部屋TOP
inserted by FC2 system