行程
7日目 スパリゾートハワイアンズ〜自宅                                               

7日目(最終日) 8/15

  
北海道TOP


朝6:30起床。
さぁ、今日はいよいよ最終日です。といっても一日『スパリゾートハワイアンズ』で遊ぶだけ!
のんびり朝食をとりながら余裕の準備。
この時点で駐車場がかなり埋まってきた。さすが夏休み!いつもとは違うな〜。
ただでさえ、いつもの第一駐車場に停められず、今は第二駐車場に停めているのです。
AM7:30頃になると客がどんどん入り口の方へ
我が家はいつもの500円チケットを持っているので余裕、余裕〜。
オープン前のAM8:20に移動開始。
所が!チケットを持っている人の入場口も長蛇の列。
並んだのは10分程だったけど、列に並んだこと事態初めてだったのでビックリ!
今年8月にリニューアルオープンしたせいもあるかと思うが、う〜んやっぱり夏休みだ〜。
我が家はもう10回程『スパリゾート』に来ているケド、よくよく考えてみれば夏休み次期に来るのは初めて。
いつもはわざと混む次期を外して来ているのです。
場内に入ると、既に朝からウンザリするくらいの人、人、人!
「パレオ」も「スプリングパーク」も人、人、人!ゲンナリ…
まぁ、子ども達はおおはしゃぎしているから良いのだけど…
お昼はいつもの「ロコモコ丼」
映画「フラガール」で予習した。「トロピカルフラショー」も見たかったケド人が多すぎてトンデモ、トンデモ…。


その内、連日の疲れと人の多さでウンリしたモアは、浮き輪にプカプカ浮かびながらウトウト…

どこかの親子連れ
ママさんがモアを指をさして笑う。
パパさん「こら!ぷぷッ!指差して笑うのはやめなさい!ぷぷッ!」 目撃者:祐里奈

どこかのカップル
「あのオヤジずっとあのままだよ〜」
「死んでんじゃねぇの?」       目撃者:ママ

情けない状態で、本気で一時間程眠ってしまったのでした…

最後に「スプリングパーク」で子ども達は時間まで大遊び。(子ども達は混んでいるのは気にならないらしい)
与市にゆっくり浸かり、PM5:00に『スパリゾートハワイアンズ』を後にしました。(今回も影絵は見れず…)

渋滞に巻き込まれながら我が家に着いたのはPM10:30
のんびりできたのか?ドタバタだったのか?よくわからない今年の夏休みキャラバン。←いつもの事
アクシデントが有ったりしたケドとっても楽しかったです〜。
ミラちゃんに代わって子ども達の喧嘩もすっかりなくなったしね!
今年もいきあたりばったりだったので、あまり色々回れなかったのが勿体無かったかな〜?←コレもいつもの事
よし!次回はどこかの【県】にポイントを置いて行こう!←キット無理

だらだらしたレポを見て頂きありがとうございました。



                                        おしまい!

一年ぶり

入り口行列

朝9:30でこの混みよう!

流れるプールはこの有様・・・

水がヌルイよ〜

水中でリラックス?

潜水競争

混んでるねぇ・・・

オレ混んでるの気にならないよ〜

オレ混んでてボーゼン・・・

スプリングパークも人!人!

いつものロコモコ丼

写真撮る前に食べちゃった

午後になって更に混んできた!

気にせず遊ぶ子ども達

モア死人?

inserted by FC2 system