梅が使っているわんこグッズです。
赤ちゃん用品と同じで今は色々便利なものがあるんですね〜。
他にもこんな便利なものがあるよ!という方は是非教えて下さいね!
ケージ トイレマット。たまに剥がしてボロボロにしてしまう。 給水ボトル。いつでも清潔な水を飲める
ノミとり櫛 色々使えるウエットティッシュ コング。これで結構一人遊びしてくれます。
ブラシにつく毛を一度に取ることができます。 梅てぬぐい。意味はなし(笑) おやつ用ジャーキー
除菌スプレー。最初の一週間はかなり使いました。 リード&ハーネス(のちに首輪に変更) お出かけ用ハウス。(ミラージュのテーブル下にピッタリ)
骨ガム。梅が一番好き! AKのJUNさんから頂いた。ポイ太くん シェッドバスター。優れもの!抜け毛がごっそり取れます!
LEDライト(白・赤点滅) 首輪に装着。 梅は夜の散歩時
闇に溶け込んでしまい危険なので購入
ロードクロサイトの勾玉。
店員さんに頑丈に編みこんでもらいました。
フリスビー
ソフトタイプなのでキャンカーにぶつかっても大丈夫!
ロングリード 18m
遊びの幅が広がりました。
お散歩バック
ポイ太くんとウ○チを入れます。
わんこグッズ
梅の部屋 TOP     
inserted by FC2 system