前夜4/6

参加メンバー10組

ととろんさんF、しーとさんF、やまちゃんFPRL@にしやんF、
ケイパパさんF、うっちゃんF、松子@まっちゃんF、新井さんF、
阿部さんF、モアF

今回は、今年新1年生になるピカピカ達をお祝いしちゃえ!てな企画で遊んできました〜
一緒に渡良瀬バルーンフェスタ・桜祭り・うっちゃんの進水式も楽しんできましたヨ。
おでかけの部屋TOP

恒例(?)しーとチャンプで前夜祭。

             ピカピカ達よおめでとう!
みなさん今回も楽しかったぞ〜。バルーンフェスタは毎年の恒例かな〜?

2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!
in渡良瀬運動公園

最前列の椅子に座っているのが、今年のピカピカ達です!

in渡良瀬運動公園

4/7

4/8

AM1:50 ようやく、にしやん到着。

4日泊り仕事後の出発だって・・・お疲れ〜

PM11:30 渡良瀬運動公園に到着。すでに到着していた、しーとさんF、やまちゃんF、うっちゃんFと前夜祭。

やまちゃんクレソンで3次会。AM3:00の就寝でした〜。←頑張って寝ようとしても結局この程度・・・

AM7:30起床。外に出て空を見上げると沢山のバールーンが!

飛び立つ瞬間が見たかったな〜。明日が頑張って起きよう!

今年も桜が綺麗!

ちょうど満開のタイミングだった。

おNewパーコレーターでさわやかな朝です。(つっこみ禁止)

今日は風もなくて暖かい!

ココアは散歩できるようになったんだね!

らいる工房からパーツゲット
【ロールオーバー効果あり】

えりなちゃんはず〜っとココアと一緒

お水を飲ませよっと!

バールーン試乗体験をやってます

しーとさん、誠子ママ、いってらっしゃい!

しーとさんは、ず〜っとビデオを撮ってます

気球には青空が似合うね

次は、ゆきちゃん、子供達チーム

お〜い!怖くないか〜

奥さん、かな〜り歪んでますよ〜

なっちゃん、バルーンペイントにご機嫌

おてやわらかにお願いします

あ!そ〜れ〜!

グキッ!バキボキッ!

無料カイロプラクティック

           とと家、到着!
りえちゃん&イッチャはインフルエンザでお留守番

新井家も到着!今日は早いじゃん!

奥様にせっつかれ、渋々帰るうっちゃん・・・

日も暮れて宴会。
あれれ?雨が降ってきたぞ〜

タープ設置後で良かった!

やまちゃんからもらった信州ジンギス。
松尾とは又違う味わい

ナイトイリュージョン!  綺麗だったケド、雨が降ったのであっという間に終わってしまった・・・残念

さゆちゃんのシャンパンオ〜ンに、逃げるにしやん!

さぁ皆さん飲んで!

ととろんさんは又、変わり焼酎か?

結婚38周年おめでと〜う!

おっ!ケイパパさんも今日は早い到着!
なになに?今日誕生日なの?

まーちゃんのホットワインだ!

うっちゃんカムバック!奥様も喜んでおられます!

武井バーナーの登場で宴はまだまだ続く・・・

AM6:00に起床。バールーンが沢山集まってます

次々に離陸!今日は昨日と反対の方角に飛んで行きます

3日間のレースも今日で終わり

バルーンを追いかけるチームメイト達

レースには参加しないのか?ゆっくりと膨らましているチーム

まっちゃんFは一足先にお帰り。また飲みましょう!

コロン、ココア、ごたいめ〜ん

おおっ!早くも好感触〜?

しーとさん家のお菓子のくじ引き
 【ロールオーバー効果あり】

モア家のプチ駄菓子屋

しばらく、まったり〜です。今日は半袖でOKだぞ〜!

谷中瑚に移動してうっちゃんの進水式

去年の我が家と同じパターンだ!

という事で、進水式を忘れたうっちゃんFです〜

初進水おめでと〜!ハイ、チーズ!

うっちゃん、漕ぐ気マンマン!

俺はそんなに遠くに行かないぞ〜!

無風で気持ち良い!

うっちゃん第2ラウンドはえりなちゃん、なっちゃんと一緒に

ウムナックはイッコウ、セイヤチーム

ベストコンディションで良かったね!

谷中湖畔でまったり〜

み〜んな、日焼けしました〜

inserted by FC2 system