2007/2/3〜4

2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!

前夜2/2

参加ファミリー 12組
やまちゃんF、しーとさん、TakeさんF、すずよしさんF、PRLさん、ケイパパさんF、うっちゃんF
トロちゃんF、石上さんF、新井さんF、阿部さんF、モアF

今年もAKイチゴの季節です。今回イチゴオフ初の正式参加の我が家は期待一杯での参加です!
イチゴをどうしても食べたいママは、バレーの試合が終わってから電車で合流する事になりました。

2/3

2/4

おでかけの部屋TOP
2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!

那珂湊港に集まった、やまちゃんF、うっちゃんFと前夜祭。
最終的に寝たのがAM4:20。記録更新してしまった・・・

朝8時に起床。よい天気!

今日は寒気が入ってくるという天気予報だったけど
かなり暖かいぞ!

すずよしさん、しーとさんも合流して
「市場寿し」で早めの昼食です

まだAM11:30なのに店内は満席!結果的にみんなで固まって食べる事が出来ました。
市場寿司は昨年来た時と比べてネタの種類が変わっていたので楽しかった。
欲を言えばここで酒が飲めると完璧なのだが・・・

恭介は大好物のしめ鯖

大トロを食したリアクション!

今回一番おいしかった「関鯖」!

これはママ用のお土産

食後は市場で買出しです

お腹一杯なのでしばらく休憩です。
これはゲーム中で良く見かける光景。
決して寒くて集まっているわけじゃぁないのです。

すっかりゆきちゃんになついた、天と山

PRLさん、Takeさん、トロちゃんも到着です。

食材の買出しを済ませ、千代田石岡の君崎農園に移動です

じいちゃん、元気そうで良かった!

ケイパパさん、岩上さんも合流。宴会が盛り上ってきました。

やまちゃん特製ラーメン完成!【ロールオーバー効果】
いただきま〜す
幸せそうな祐里奈
Takeさん家の手作り塩辛。おいしかった〜
ママさんズはTakeさんストーブで温まってマス
すずよしさんのどぶろくで良い気分〜
Kansai印チャコスタは暖かい

色々な話ができて楽しかった〜!
でも新井さんの到着を待てずにAM12:00に寝てしまった・・・

AM7:00に起床。新井さんは到着してた
AM8:00にお片づけ終了。暖かくなってきた!
昨日、先に寝ちゃったでしょ!byくみちゃん
ピーナッツを用意して・・・
イチゴ狩りに出発!
貸切なのに一箇所に固まる一同デス
しーとさんはピーナッツリセット中
うまそうなのみっけ!【ロールオーバー効果】
今年も甘いよ!
イチゴってこんなに甘かったんだね!
もっと食べるぞ〜
誠士郎は目が生き生きしてる!
ハウス内は27℃です!
そらくん写真係り、おとーちゃんよりマメです
今年のイチゴは甘かったね〜
最後まで粘っていたのは・・・この3人
祐里奈
なっちゃん
えりなちゃん
君崎農園は田舎の家
この雰囲気が大好きです。
天井には!
おみやげイチゴの準備できたよ〜
重〜イ!
更にイチゴのサービス!
これが、あっという間に無くなった!みんなお腹一杯なはずなのに・・・
おうっ!一本くれや!  あいよっ、じいちゃん!
ばあちゃんのネギの収穫体験
ほれ!頑張れ!
ばっちり!とれた!
ねぎたくさん!
こっちはらっきょう。
さぁ写真とるよ〜
ぽっかぽかの陽気で記念写真
白帆の湯でさぱりして帰りました

みなさん!また遊びましょうね!RVショーで会えるかな?

Photo by Yamachan

inserted by FC2 system