2006/12/16〜17

2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!

前夜12/15

おでかけの部屋TOP
参加ファミリー 7組
やまちゃんF、しーとさん、PRLさん、ケイパパさんF、Cチャン、うっちゃんF、モアF

2006年も忘年会シーズン。今年のAKMLの忘年会は竜洋で行われるらしい。
我が家も行きたかったケド、諸々の事情により参加断念。
そこで桐生で行われる裏AK忘年会に参加してきました〜。

写真中心の簡易バージョンで〜す!あしからず〜

12/16

12/17

楽しかった〜!皆さん来年も飲みましょうね!!

しーとさんチャンプで前夜祭

PRL1号登場!

AM2:10 Cチャン登場!

やまちゃん早速CチャンリョーマにLED装着

モア用にもアルミ版プレゼントしてくれた

Cチャンリョーマ前夜祭の2次会

恭介は朝から元気

朝もはよから工作開始

しーとさんはAC誌を読みながらリラックス

コロン登場!

遊ぶ気マンマン!

ボール遊びスライドジョー

ソラ君はサッカー

サギが羽を休めていました

女の子チームは何してる?

やまちゃん誠の抜歯

う〜・・・引っ張るのが恐い〜・・・

じれったいですね・・・誠君

電圧計装着完了

やまちゃんから貰っちゃった〜!

しーとさんは角煮&肉味噌 【ロールオーバー効果あり】

味噌おでん〜

熱い!ウマイ!

ガキの頃食べた駄菓子屋の味だ!

PM6時 まだそんなに寒くないよ

おーっつ!オルビスだ〜!!

5時間かかったらしい。お疲れ!

さぁ食べて食べて。

ラーメンうまい〜

焼酎うまい〜

外で寒くないか〜?

ケイママさんタクシーで登場!

早速やまちゃんラーメン

オレもお腹空いてきた・・・

タープの中でぬくぬくと宴会

朝!タープ乾燥中

恒例、記念写真

帰りに「湯らら」でお風呂

おおっ!今日は食事付きで700円だ!

サンタのプレゼントもありました

ケイママさん余裕のビール・・・イイナ・・・

 道の駅めぬまで焼きダンゴ
 【ロールオーバー効果あり】

inserted by FC2 system