初進水、谷中湖(渡良瀬親水公園)

2006/4/9

北ブロック(赤い場所)が水上スポーツエリアです

風がかなり強かったが気持ちの良い快晴でした

北ブロック

モア、祐里奈、練習中

少し慣れてきました

恭介も頑張りました

初進水は、AKMLのととろんさん、どんちゃんと一緒に谷中湖で漕ぎました。
かなり風が強かったのですがここまで来て後には戻れず気合で初進水しました。
初の一人でのファルト組み立ては少々戸惑い、トータルで50分もかかってしまいました。
しかし、大方の部分は約20分で組みあがったので、慣れれば30分かからないと思います。
しかしカタログの組み立て時間10分はほぼ不可能に近いと思います。
時間がかかった分早く浮かべたくて、お決まりの進水儀式を忘れてしまった・・・
風にもめげず2時間ほど練習をしました。

inserted by FC2 system