2005/10/10

箱根ユネッサンでの〜んびり!

前夜 10/9

9月中旬からの超激務がやっとこ10/8で一段落。
10/9〜10と久々のお休みだけど、9日がママのバレーボールの試合の為お出かけは実質1日だけ・・・
どないしよ〜?何でこんな時に試合があるんじゃ〜!とプンプンしていたらママがとっておきのチケットを出してきた!
それは【箱根小涌園ユネッサン】のパスポート
モア「そんな高価なチケットどこで手に入れたんじゃ〜??」
ママ「生協のキャンペーンの時に秘かに買ってたんだよ〜ん!」
ママはバレーの試合だらけで、モアのクレーム対策用に予防線を張っていたのだった・・・
チッ!やるな・・・今回は許してやるか・・・つぅかラッキー・・・ユネッサン楽しみ・・・ハッ!何かママの掌で遊ばれている気が・・・・
と言う事で10日は、疲れを取る為に昼過ぎまで寝た後、KINGのルーフべントファン交換作業と充実した一日を過ごして
ママの帰りを待ち19時過ぎに風呂と食事を済まして出発。
今回はモアの疲れを取るのが目的なので、高速を使い21時過ぎには道の駅【箱根峠】に到着しました。
子供達は既に熟睡。雨が、かなり強く降っているけど気にせずママと乾杯!
ちなみにLEDポンライトは抜群!十分過ぎる光量でのんびりお酒を飲み24時には就寝しました。

さ〜出発しようかね!

バレーの試合で突き指したのに、ビールをがぶ飲みするママ

メールでも送っちゃお〜!

10/10

眠れなかった・・・雨の音と両サイドの車がエンジンかけっ放しでうるさい・・・1時間ごとに目が覚めてしまった・・・
と言うか昨日昼過ぎまで寝てたからか?
7時30分に、道の駅【箱根峠】を出発していざユネッサンへ!
ユネッサンの駐車場に8時に到着。オープンは9時なのでのんびり朝食を取りながら時間潰しをして場内へ。
さ〜温泉じゃ〜!!

雨と霧の芦ノ湖

うるさい二台に囲まれて・・・

ホテルペガサスインの駐車場に
停めさせてくれました

すでに水中眼鏡装着済みの恭介

この後は写真で紹介。まずは湯〜とぴあゾーン

【露天ワイン風呂】

コラッ!飲んじゃダメ!

【緑茶風呂】

【酒風呂】この樽は渡さ〜ん!

【炭風呂】

【散歩風呂】

【箱根間欠泉】20分に一回出るよ(人工)

【岩風呂】

【本格コーヒー風呂】

【温水プール】で大はしゃぎ!

お茶ならのんでもいい?

ここから本物のお酒がポタポタ・・・ ジュルッ!おっとよだれが・・・

コーヒーの香りが凄〜い!

神々のエーゲ海

ちょっと移動してユネッサンゾーンへ

龍の水辺

ロデオマウンテンで遊ぶ恭介

誠士郎ドボン 《ロールオーバー効果あり》

ボサッピィの宝探しに皆で挑戦

古代ローマ風呂 クラゲ水槽《ロールオーバー効果あり》

死海風呂でプカプカ

お〜すげ〜っ!

傷口にしみるので注意してね

全種類の写真は無いケドほぼ全てのお風呂に入ってみんな大満足!
最後に【森の湯ゾーン】で水着無しのお風呂で寛ぎ、沢山お土産を買って16時30分にユネッサンを後にしました。
海老名SAでのんびり晩ご飯後、21時に我が家に到着。
帰りはかなり渋滞したけど、ダウンタウンのDVDでみんな大笑いしたので、気付いたら我が家に着いてました。
あ〜楽しかった!

ランチプレート680えん

オムレツピラフ650えんと
ジャンバラヤ風ピラフ650えん

宝探しでまた正解!

みんなでパクッ!

最後に宝探し抽選会

真剣恭介

祐里奈も挑戦

あっ当っちゃった・・・

発泡酒6缶セットをゲット!なんて親孝行な娘!

また来ようね!

おでかけの部屋TOP
inserted by FC2 system