おでかけの部屋
成田ゆめ牧場キャンプ場

TOYOTA TOWN ACE NOAH
SUPER EXTRA LIMO 2000cc  1998〜2004


みんな大好きだったカバドス君。 一度のトラブルも無く快適に走ってくれました。 ありがとう、元気でね!

記念すべき初キャンプ。
まずは近場からとのんびりしすぎて油断し、出発時間が遅れ沈む夕日と競争しながらドタバタの設営、疲れた分その後の食事と酒は最高でした。
しかしゴミを出しっぱなしにして寝てしまい朝目覚めるとカラスに荒らされメチャメチャに・・・
気持ちが良かった分色々教訓になった初キャンプでした。

2001/7

他にキャンパーはほとんど
見当たらず、ほぼ貸しきり状態!

みんなごきげん!

とんぼがたくさんいたよ!

キャンプのご飯はおいしいね!

帰りに隣の牧場に寄って来ました!

http://www.yumebokujo.com/camp/camp.html

inserted by FC2 system