KINGとのおでかけ
参加メンバー
しーとさんF、Kenさん、モア
合計3組

KINGが我が家に来て、これからのお出かけに色々期待が膨らむ一方、車の事がさっぱり分からない不安もありました。
何か方法は無い物かとネットを検索した所、すぐにAK-MLが引っかかりました。
メールでのやりとりなど今まで全く経験が無い物ので(仕事でも)、少々不安がありましたが思い切って会員に!
最初はMLでは当たり前のルールも分からず、我が家宛に送って頂いたメールに返信もせず失礼な事をしてしまいました。
この場をかりてAK-MLのメンバーにお詫びします。

そんな我が家が初めてオフ会たる物に参加出来るチャンスがやってきました。
関東RVショーにAK-MLのメンバー達が集まるとの事。しかもAK-MLメンバーしーとさんの納車オフも兼ねての集まり!
私の仕事の都合でRVショーには行けないが前夜際だけなら調整できそう。
前夜祭だけの参加に子供達を連れて行っても意味が無いので、今回はモアだけが参加する事に。
仕事から帰宅後、嫁が作った生春巻きを土産に20時ころに我が家を出発。
前夜祭の場所は千葉ポートタワー近くの公園。
初めて会うメンバーに緊張しながらの運転で、21時過ぎに到着。
公園に止まっているしーとさんNewチャンプ&Kenさん帝王号を見た時は感動しました!
近づいていくとKenさんが威勢よく出て来てくれて誘導してくれる!
しーとさんも出て来てくれて挨拶!
今から思うと些細な事だが初めてオフ会に参加する私にとっては感動でした。
さっそくしーとさんNewチャンプで宴会!
初めて聞く車の話など、とても楽しい時間が過ごせました。
しーとさん夫妻も普段は早寝らしいのですが、今回は24時近くまで盛り上りました。
その後Kenさんの帝王号で宴会の続き!
仕事の話や、渓流釣りの話で盛り上がり気づいたら27時を回っていたのでお開きに。かなり飲んでしまいました。

翌朝7時ころ完全に二日酔い状態で起床、とにかく寒い!!
東京ナンバーしか止まっていないので東京ミニオフと名づけて記念写真。
しーとさん夫妻、KenさんはRVショー会場に、私は午後から仕事なので帰宅しました。
次回はもう少しのんびりと参加したいな〜!

おでかけの部屋TOP
inserted by FC2 system