2005/11/13

会場でお会出来た人
しーとさんF、しげさんF、MICHABOさんF、うっちゃんF、らいるさんFこんちゃんF
あおちゃんF、ざわさんF、ととろんさんF、どんちゃんF、ヤチボンさんF、モアF
合計12組
AK-ML お台場くるま旅パラダイスでミニオフ

今回は11/12〜13に開催された『東京お台場くるま旅パラダイス2005』に行ってきました。
前日の12日土曜日もAKメンバーがたくさん集まっていたみたい。
我が家は当分(ずっと?)キャンカー買い替えの予定はないケド、くるま旅Clubの会員で入場料タダだし
腰の具合も順調に回復してきたので、仲間に会うために13日日曜日に参加しました。
12時頃に到着。まずは我が家のKING元担当者Eさんに挨拶。

おでかけの部屋TOP
ステージ付近でしーとさんあおちゃんざわさんを発見!
あおちゃん、ざわさんはダッチオーブン料理を披露してたが、ちょうど終わった所で残念!
その後は、はるばる愛知から来られたしげさんFを始めたくさんのメンバーと合流。

あーだこーだ言いながら車やグッズを見たり、どんちゃんととろんさんとカヌーの話などしていたら
あっという間に15時からのジャンケン大会の時間に・・・さー頑張るぞ〜!

12時会場到着!近いのでのんびりしちゃった

お〜!!すんごいね〜!

Eさんこれからもよろしくね!

こんな感じのステージ

おやじ3人でのんびり

エクステージ物色

あおちゃんユーロスター物色
このでっぱりはどうなのよ?
【ロールオーバー効果あり】
ドックライト(一個500円)を購入。安い!
祐里奈のリクエスト、けんちゃん
ジャンケン大会開始!急に人が集まってきた

AKチームももちろん参加

一滉兄貴、プールをゲット

ゆきちゃん、コーヒーメーカーゲット
  【ロールオーバー効果あり】

やまちゃん、大江戸温泉入浴券ゲット

ひろちゃん、ダッチが保冷剤に・・・

我が家もやっとこマグカップをゲット!

祐里奈は一冴君をゲット!

暗くなっても交渉は続く・・・

楽しかった〜!みなさん又お会いしましょう!

みなさん数々の賞品をゲット。
うっちゃんちは取りすぎな位。我が家は最後になんとかマグカップをゲットできました。
ジャンケン大会後はみなさん燃え尽きたようで解散。

inserted by FC2 system