恭介が大好きなジョーズ。

ジュラシックパークでビシャビシャ。

誠士郎気づいた。

7日目 1/3

上アゴをヤケドした〜
食いまくり。
風呂じゃ!
たまには2ショットで。
記念写真。
もうちょっと遊びたかったな〜
ピーターパンのショーをやってました。【ロールオーバー】
ラストはみんなが大好きなスパイダーマン
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

なんか刺さってる!【ロールオーバー】

お昼はホットドックで。

バックドラフト

まだクリスマスイベント中。

2007年越しキャラバン  in四国&広島食べまくりツアー
年越しキャラバン    TOP
8〜9日目へ
6日目へ
行程
7日目 USJ上方温泉一休吹田SA

お風呂はすぐ近くの上方温泉一休です。値段はちょっと高いケドここの温泉質が大好き。
遅くまで開いているし、食事メニューも豊富で・安い・早い・美味い。
お昼が軽めだったので、子ども達は何品も食べてました。
食後は吹田SAまで走り、今夜もお酒を飲まずに就寝です。

USJだぞ!

少し暖かくなってきたよ

順番待ち中のチッチ遊び。

USJとわかった子ども達はすぐに遊びたい。でも、さすが正月3が日。めっちゃ混んでます。
携帯のUSJサイトに一時的に登録してアトラクション待ち時間を調べます。
今日の営業時間はAM9:00〜PM7:00。昼食は軽食で済ませひたすら並んで遊びました。
今回、初めて乗ったアトラクション、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは楽しかった。
好みの音楽(4種類)を選び聴きながら乗れるアトラクションなのです。
モアはクラシックロックをチョイス。流れてきた曲はThe BeatlesのDig a PonyGet Back でした。
ジェットコースター自体はよくあるタイプだけど、音楽を聴きながら乗ると抜群に爽快で気持ちよかった。
閉園時間ギリギリまで遊び。何とか6種類のアトラクションに乗れました。

まだ気づいてない

朝7:00に起床。さて目指すは一路東京!の予定だったケド大阪市内に進路変更。そう、USJに行くのです!
実はママから昨年の年末「TDLに連れてって!」との要望があったのだけど、もろもろの事情で断念。
で、今回のキャラバン中に広島〜東京の帰路中どこに寄ろう?という話の中で出てきたのがUSJだったのです。
TDLに行けなかったからUSJには連れてって!とママはすっかりUSJモード。
モアはスキーに行きたかったしUSJで遊ぶとかなりの出費になってしまう。←スキーでも同じ
けれど家族ではめったに関西には来れない。さんざん(チョット)悩んだがUSJに決定です。そうと決まったら楽しまなくちゃ!
子ども達にビックリさせようと思い当日まで秘密なのです。(祐里奈は知ってる)
何処に行っても人だらけの一日でした。

スパーダーマン帽子を買った。この後ターミネーターへ。

30分並んでやっと入れた。

凄い人です。事故が起こりそう。

恭介気づいた。

USJに到着。子ども達にはSAの公園と言ってある。

inserted by FC2 system