前夜
1日目
自宅〜牧の原SA
牧の原SA〜淡路SA
(明石海峡大橋)〜鳴門の渦潮
(大鳴門橋架橋記念館)〜徳島ラーメン(王王軒)道の駅第九の里
2日目 祖谷のかずら橋〜吉野川SA〜やまうち〜金刀比羅宮〜うどん本陣山田家〜道の駅香南薬湯
3日目 なかむら〜めんくい〜道の駅ふれあいパークみの〜少林寺総本山〜道後温泉小松ハイウェイオアシス
4日目 来島海峡SA〜瀬戸田PA・大浜PA〜尾道ラーメン東珍康〜尾道商店街〜厳島神社〜宮島SA
5日目 大和ミュージアム〜アレイからすこじま〜天然温泉湯楽里NHK広島前駐車場
6日目 広島平和記念資料館〜原爆ドーム〜流行屋〜夢乃湯西宮名塩SA
7日目 USJ上方温泉一休吹田SA
8〜9日目
つたの湯道の駅・信州蔦木宿
チームシェルパ〜自宅
日程表

2007年もあと少し。今年の年越しキャラバンは珍しく四国&広島と11月から決めていた。
キャラバン日程も長く取れる事も事前にわかっていたのでと〜ても楽しみにしていたのです。
ところが!祐里奈が飼っているインコが卵を生み、孵化予定がちょうどキャラバンの時期!
これじゃ長距離移動は厳しいな…。ならば近場で滞在キャンプに変更?それとも久々にスキー場に滞在?
祐里奈と色々話し合った結果、インコの世話はばあちゃんお願いし置いて行くことにしました。
祐里奈は心配みたいだけどインコの為には置いて行った方が良いしね。
さあこれで気になる事は無い!遊びでは初めて行く四国と広島。
さぁ〜!今回は食べまくるゾ〜!!

2007年越しキャラバン  in四国&広島食べまくりツアー

赤-温泉  青-宿泊場所

日にちをクリックしてね!

おでかけの部屋TOP
日程表
inserted by FC2 system