AM8:00起床。まだ眠い…。
朝食をとり、今日の宴会場所確保の為に少々場所移動しようと思ったらスタック!
幸い程度が軽かったのですぐに脱出。と、思っていたら今度はやまちゃんクレソンがスタック!
こちらもすぐに脱出。
今年の台風の影響で河原の砂地が広がっているのだが更に悪化している感じ。
これじゃたまらんと思い管理のおじさんにお願いし一段上のスペース(ゴミ置き場の前)を宴会場にすることにしました。
季節がら「かわせみ」はガラガラ。貸し切り状態に近いのにチョット残念です…。
さて、場所も確保してひと安心。椅子を出してまったりモード。
今日は風もなくよい天気。午前中はジャケットいらずでした。

「大好きっ!」のみなさん!来年もたっぷり遊ぼうね〜!

うまっ!
ずわいしゃぶ〜
寒いのでタープに移動
しーとサンタ登場
なっちゃん収穫の薪
この二人はおなじみパターン

PM4:30.やまちゃんが日本酒お燗を呑み始めた。
モアも頂いた。こうなるともう飲むのが止まらない。

早々と宴会モード突入です。

子ども達は薪拾い。寒いのに元気。
少し日が陰ってきたのでやまちゃんが焚き火【ロールオーバー】

12/15

2007/12/15〜16
大好きっ!忘年会かわせみオフ
参加ファミリー(合計9組)

しーとさんF、やまちゃんF、にしやんF、ケイパパさんF、ととろんさんF、新井さんF、
PちゃんF、コージさんF、モア
ゆっくりAM8:00起床。天気は良いケド風が吹いて寒い。
各自撤収を済ましAM11:00解散です。
モア・やまちゃんF・しーとさんF・こーじさんFは東松山の「蔵の湯」で温まり帰宅しました。

Pちゃん重箱イチゴ
写真撮られまくり!(笑)
コージさん海鮮しゃぶしゃぶ!

コージさんF、PちゃんF、新井さんFも到着。日本酒熱燗でダウン寸前だったけど復活。
タープ内ではコージさんの海鮮しゃぶしゃぶで大盛り上がり!

ちょっと寒くなってきた
 ゆきちゃんの青空散髪。

AM11:00近くのベイシアに買出し。
昼食をとりながら早速軽く一杯。ペースを上げすぎると後がしんどいのでビール一缶だけです。(笑)
そのうち、にしやんF、ケイパパさんF、が到着。チョット早めに焚火をしてのんびりタイムです。

この時期は天気が安定していて良い!

12/16

散々飲んで騒いでの忘年会です。
モアは少々早め(?)のAM12:30におやすみなさい…
あつか〜ん!

前夜12/14

とと家も到着!夕食タイムです。
なっちゃんがまいた餌にセキレイが!
昼は贅沢しちゃった【ロールオーバー】
おでかけの部屋TOP
朝。Pちゃんは既に出発してた。
寒いのに子ども達は今日も元気

今回は地元「大好きっ!」の忘年会で2週連続のお出かけです。
場所は恒例になりつつある「かわせみ」。前泊組はやまちゃんF、しーとさんFです。
我が家は、ママ→バレーの試合。祐里奈→部活練習試合。誠・恭→別の用事でNGと、今回もモアのソロ参加。
PM11:30に「かわせみ」到着。外に出ると流れ星が綺麗。(今日は双子座流星群)
毎度毎度のしーと号で前夜祭。AM1:00にモア車に移動して前夜祭2次会。
最終的にAM2:45のお開きでした。
いつのもパターンから考えると今日は早いほう?(笑)

夜更かしイッチャ
コージさんからはボジョレヌーボも!
おっとっとっ!【ロールオーバー】
にしやんも焚き火台を出してくれた。
コロンお散歩中
コイツらはいったい…
今日のお客さんはまーちゃん
inserted by FC2 system