参加ファミリー(合計18組)

ピース幹事長、がおてんさん、バルドヘッドさん、まつもっちさんF、MICHABOさんF、すずよしさんF、
こんちゃんF、たからさんF、hirokitoさんF、おーちゃんF、つめちゃんF、クボイケさんF、とーちんF、shinさんF、しげっちさんF、たかちゃんF、OTKさんF、モア
2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!
in渡良瀬運動公園
おでかけの部屋TOP

我が家からは遠かったケドやっぱ参加して良かった。
        みなさん来年もヨロシクね!

今日は少々風が吹いているけれど雲一つない快晴!
10台ほど集まっている仲間とPM12:00に会場(渚園)にin。
ほぼ貸切状態なので幹事のPちゃんと話し奥のスペースを使うことにしました。
で…特にやることもないので早速飲み始めちゃいました。(笑)
日向で飲んでいると暑いくらいの陽気です!
まったり飲んで極楽!極楽〜!

たからさん到着!

あれ?運転手が!(笑)

がおてんさん、地元浜松餃子を披露。

浜松餃子はもやしが付くらしい。へぇ〜。

本日の主役到着!

颯爽と走っております。(笑)

興味津々のメンバーがお出迎え

この笑顔でございます。(笑)

星も光っております。(笑)

Pちゃん家のくじ引き会費徴収

箱の中身は…【ロールオーバーがどっさり!!】

乾杯!お疲れ〜!

たかちゃんから巨大舟盛りが差し入れだ!!

うまそー!

一瞬でなくなりました。(笑)

とーちんからはオードブル二皿が!

OTKさん家はハンバー…いや違った!大量水餃子!

こんちゃん家の新兵器!はっきり言ってコイツは最強です!

2007忘年会参加メンバー

つ○サンタ登場!

ちびっこは並んで〜。

相変わらず絶品のもとちゃんチーズケーキ。

4台連結STでぬくぬくです。

2007忘年会参加メンバー
今日も快晴です!
宴会場はこんな感じでした。
2007忘年会参加メンバー

集合記念写真を撮りAM10:00にチェックアウト。
駐車場で車をずらっと並べてまたまた記念写真。

日が落ちたら何故か風も止み好条件。
貸切状態ってこともあり、飲めや!食えや!の大騒ぎです。
今回は宴会場を一つの場所に集められたので、沢山のメンバーと話ができて良かった。
結局、お開きはAM12:30。う〜ん…12時間飲み続けました。いや〜声も嗄れました。(笑)

inserted by FC2 system