前夜11/2

お会いしたファミリー 那珂川
TARUさんF、どんちゃんF、hideさんF、ととろんさんF、takakouさんF、鹿さん、パパ&レオとママさん


お会いしたファミリー 銚子
やまちゃんF、しーとさん、おかちゃんF、うっちゃんF、ケイパパさんF、
コージさんF、Pちゃん、ふくちゃん、大山さんF
2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!
in渡良瀬運動公園

天気予報通り良い天気!

車を移動して夜の宴会場所確保です。(今回残念ながらモアは不参加)

takakouさんFとTARUさん。

やせた(?)らしい(?)、どんちゃんとりえちゃん

takakouさんチのマロ。人懐っこくて可愛い!

コイツが我が家の新艇(子ども達用)ファイヤーフライ2です。

ようやく出発。

う〜ん!良い天気だ!!

誠士郎漕げよ〜!!by祐里奈

takakouさんFはマロと一緒です。

今年は水量が多くて漕ぎやすい!

早速鮭の亡骸があちらこちらに…

hideさんFもお菓子を食べながら余裕。

鮭を探して漂ってます。

イッチャはお菓子食べた後、すぐ寝ちゃった。

楽しいざら瀬だ〜。

今年は鮭が多い!魚雷がビュンビュン!

みんなで漕ぐと楽しい!

漂っている鮭発見!

恭介はうたた寝…

誠士郎は相変わらず漕ぐ気無し。

ヨロヨロの鮭です。


鮭ムービー

恭介は鮭の写真が撮れてご満悦!

船頭は穂高ちゃん?

楽しい2時間15分でした!

車のピックアップ&撤収に時間がかかり、PM5:00に「大好きっ!」メンバーが盛り上がっている銚子(飯岡)に移動です。
那珂川でのみなさん、ありがとうでした!来年は一緒に飲みましょうね!

今年も那珂川に鮭が遡上する季節です。
楽しみにしていたのだけど、たまたま地元「大好きっ!」の銚子サンマオフと重なってしまい、欲張りなモアは両方に参加してきました。
今回は残念ながらママは仕事でNG。那珂川が大好きな子ども達と一緒の参加。
子ども達用として出発日前日に届いた我が家の新艇「ファイヤーフライ2」の初進水です。
那珂川も銚子サンマも気の合う仲間達とゆっくり楽しんできました!

今回はなるべく早く到着したい!頑張ってPM9:00の出発です。
高速を使い道の駅「かつら」に到着したのはPM11:00。
どんちゃん、TARUさんが既に到着してました。
道の駅「かつら」は思っていたより寒くない。外で駄弁りながら飲んでいると、ととろんさんF到着。
しばらくするとTARUさん友人カヤッカーtakakouさんも到着。今回は約9時間かけて、はるばる愛知からの参戦です。
ゆっくり飲みたいけれど明日の為を思いAM12:30に就寝です。

11/3

今年もいつもの川原からのエントリーです。
ファイヤーフライ2の準備は基本的に子ども達(祐・誠)だけで行いました。
モアは久々ウムナックの組み立てに時間がかかってしまい、みんなを待たせてしまいようやくPM12:15に出発!
日が差して暑いくらいの良い天気になりました。

道の駅「かつら」から飯岡まで110kmチョイ。水戸市内の渋滞を我慢して一般道を走ります。
途中のファミレスで子ども達の食事休憩を取り、PM9:00過ぎにようやく飯岡に到着です。
すぐにサンマの炭焼きを頂きました〜。美味い〜。う〜ん幸せ〜。

久々のメンバー達とゆっくり飲みます

やっぱサンマは炭焼きでしょ!

酒がすすむ!すすむ!

11/4

ゆっくり朝8時起床。
お昼までみんなとまったり駄弁って解散しました〜。

今年の那珂川は昨年より条件が良く最高でした!
新艇ファイヤーフライ2も那珂川レベルなら問題なく航行できそうです。
11月末にもう一度那珂川行っちゃうぞ〜!!
おでかけの部屋TOP
inserted by FC2 system