前夜5/2

お会いしたファミリー

やまちゃんF、しーとさんF、PRL@にしやんF、うっちゃんF、
ケイパパさん、とーちんF、ヤチボンF、Physicalさん、
ガルヴィーズのみなさん、あおちゃんF、TOTOさんF
今年のGWは、長野県安曇野周辺でのんびりしてきました。
安曇野はどの場所にいても北アルプスの眺望がすばらしい!
空気も美味いし、食べものも美味い。快晴でとても素晴らしいキャラバンでした。
※今回も写真だけのアップです。
2006年のパドル収め&進水式は、やっぱ亀山湖!
in渡良瀬運動公園

道の駅「しもにた」に集合です。

今日は早め?のAM2:30就寝

5/3


朝6時起床。気持ち良い!

朝からまったり。

更埴IC近くで朝マック。
道の駅中条

ソフトクリーム休憩

リンゴソフトにキイチゴソフト

恭はバニラ

おやきもあります

うっちゃんが食べてた野沢菜おやき。

10円セルフわたあめ。
北アルプスが綺麗なので車を停めた。

北アルプスが綺麗なので車を停めた。

気持ち良い道!

白馬ジャンプ台でしーとさんFと合流。

偶然とーちんに会った!
道の駅中条

白馬ジャンプ台

ママはお留守番

リフトに乗って上に上がります

まずはノーマルヒルへ

やまちゃん@へっぽこ1号

しずかちゃん@へっぽこ2号

高いねぇ〜!。

みんなの車がよく見える。

へっぽこ1号と2号の共演

ラージヒルへ移動。

ラージヒルはかなりの迫力。

留守番中の
ゆきちゃん、誠子ママ、さゆちゃん、ママ

そらくんは高い所へっちゃら。

駐車場の横で昼ごはん。

菜の花が綺麗でした。
白馬 アルプスキャンプ場

白馬アルプスキャンプ場に移動。早速宴会準備です。

やまちゃんのローストビーフ。【ロールオーバー効果】

ガルヴィーズチームにチョコッとお邪魔。

アツアツ夫婦。

倉下の湯。

Physicalさんの奇襲

お初の挨拶
   

5/4

朝6時、爽やかに目覚めました。いつのまにかヤチボングランツが停まっている!

朝からヤチボンの怖い話。でも朝だから怖い笑い話に!

青木湖。どうやらかなり水が少ないらしいです。

大町エネルギー博物館

結構たのしそう!

誠士郎はすぐに夢中。

これ面白い〜。

う〜ん、こうかな?

みんなでブロック

ママもやったよ!

おやじ達は川原で休憩。

水が冷たくて足が痛い!

うっちゃんは顔を洗う。

足湯で休憩。
蕎麦の天満沢

これで10人前です。冷たくて美味しかった。 次回はもっと荒々しい蕎麦をたべたいな〜。
とんぼ球工房 アトリエ工房 SHO

子供達お待ちかねのとんぼ玉

さー作るよ。

なるほどこうやるか〜

そんなに難しくないぞ。。

恭介はママと一緒に。

みんな夢中!

洗ってま〜す。

完成!【ロールオーバー効果】

オレもできたよ!【ロールオーバー効果】

オレのも見て〜!【ロールオーバー効果】

オヤジ達は馬刺しの買出し。

おばちゃ〜ん、トロと赤身〜。

うまそう!2パック買ったよ。
ファインビュー室山

駐車場からの眺め。安曇野の町がよく見えます。

さっぱりしに行こう。

ロビーは広かったケドお風呂は狭かった・・・
白鳥公園

ケイパパさん到着!お疲れ!。

何の肉かわかる?【ロールオーバー効果】

静かで良い所でした。

5/5


朝6時です。今日も気持ち良い!

眠い・・・。
万水川でカヌー・・・

カヌー組移動中。

やまちゃんが送ってくれました。

ウムナック組み立て完了。

うっちゃん、ケイパパさんも準備OK。

スタートは細い水路からです。

本に書いてあった通り流れが速い。

うっちゃん逆走?。

鴨がいました

誠士郎はケイパパさんスピリーに乗せてもらってます。

ここで大失敗!肝心のわさび園に入る水路を通り過ぎてしまった・・・リバーツーリングマップを忘れたのが失敗だった・・・

あ〜せっかくのわさび園がぁ〜・・・。

上陸

みんなゴメンネ〜
大王わさび園

でっかいわさび。

水を汲みます。

名水100選の水だって!

わさびコロッケ買いま〜す。

わさびビールです。

ママの感想は?【ロールオーバー効果】

わさびマヨネーズを買ったよ。

しーとさんもわさびコロッケ。

わさびの茎が入ってます。【ロールオーバー効果】

わさびマヨネーズをかけて・・・。

あんぐり!

わさびフランク。【ロールオーバー効果】

久々に記念写真!
ふわふわソフトクリーム

駐車場が狭いので乗り合いです。

うっちゃんオルビスには子供達。

到着!

み〜んなソフトクリーム。

フワフワです!

早く食べないと溶ける!

ケイパパさん一足先に帰宅。気をつけて!

偶然あおちゃんに会った!

久ぶりだね〜。

頑張ってお風呂に移動。

浅科温泉 穂のかの湯。広くて気持ち良かった〜!

5/6

          この後、上里SAで朝食をとり早めの解散をしました。
安曇野は気持ちよかった。又行きたい!みんな楽しかったよ〜。やまちゃんガイドありがとう!
おでかけの部屋TOP
道の駅-しもにた-の朝
予想通り雨です。
朝から大笑!
inserted by FC2 system